忍者ブログ

zakka-real-blog

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > お店のおしらせ > 拍手

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手



先ほど何気にこのブログの管理画面をいじっていると、
今まで気づかなかったものを発見。
「気が向きましたら拍手お願いします。」
といつもブログの最後に入れていたのですが
これって拍手の数だけの機能かと思っていたのですが
コメント入れられるんですね。初めて知りました。
そしていくつもコメントがありました。
コメント&拍手していただいた方ありがとうございます。
今までスルーしていました。すみません。。。
きちんと全部読みました。これからときどきチェックします。
ただ、拍手の方への書き込んでいただいても返信機能はないので
返信が必要な書き込みの時は各ブログのタイトル下にある
「Comment」の方に書き込んでいただくか
こちらにメール下さい→zakka_real@ybb.ne.jp

◎拍手だけでもOKなので
気が向きましたら拍手お願いします。ーーーーーーーーーーーーーー→↓↓↓↓↓↓

拍手[3回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP