忍者ブログ

zakka-real-blog

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > お店のおしらせ > 遂にあれが・・・

遂にあれが・・・

realがオープンしてから、はや一年。



作ろう作ろうと思いつつ、はや一年。



お客様に「無いですか?」と言われ申し訳なく思いつつ



重い腰を遂に上げ、ようやくできました。




じゃーーーーーーーーん!


じゃーーんというほどのことではありませんが
realのショップカード(名刺サイズ)がようやくできました。
オープン当初はDMがあったので、それでしのいでいたのですが
昨年末には無くなってしまい、そのままになっておりました。
あった方がいいのはわかっていたのですが
気分がのらず、アイデアが浮かばずで1年経ってしまい、
さすがにマズイと思い焦って作成しました。

ショップカードなんて、大切にとっておく人もいれば
すぐに捨ててしまう人もいる。
でも、なるべくなら保存してほしいので
表面は極力お店の情報を無くし、とっておいてもらえたり、
ちょっとしたスペースにでも飾ってもらえそうなデザインにしました。
裏面には、realのイメージを伝えられるアイテムの写真を入れ、
まだrealを知らない人が手にとった時に
お店の雰囲気が伝わる様にしました。
結果、裏面は情報いっぱいです。。。。

まぁまぁ沢山作ったので、ご来店の際にお持ち帰り下さい。

拍手[0回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP