忍者ブログ

zakka-real-blog

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > お店のおしらせ > zakka real photo 2014.2.4

zakka real photo 2014.2.4


ここ半年以上、
お店のレイアウトを変えたいな〜と
思いつつも
なかなか良い案が思いつかずに
時間が経っていたのですが
この前の日曜に
いいレイアウトがパッと閃き、
月曜の朝、早めに出勤し
久しぶりに、
大きな棚の移動をさせ
レイアウトを変更しました。

色んな都合上、
パッと見は以前と
変わらずの場所はありますが
ずっと気になっていた棚を
うまく収められたので
すっきりしました。
実際に移動してみると
うまくいかずに
もとに戻すことがあるのですが
一応イメージ通りになったので
もとに戻さずに
すみそうでよかったです。
(1人でやっているので
棚の移動となると結構大変なので)




ガラスの多い店舗なので
逆光で暗めの写真ですが
WEB STOREをご利用の方にも
こんな感じのお店ですと
お伝えしたかったのと
後々、お店の変化がわかって
見返すと楽しいかなと思い、
レイアウト変更をきっかけに
今回、ご紹介させていただきました。

★「real」webストア
http://www.zakka-real.net/

★realのfacebookページもよろしくお願いします。

電話番号/0776-97-6430 
営業時間/11:00〜19:00
定休日/毎週木曜 (年末年始)
MAIL/zakka_real@ybb.ne.jp

拍手[35回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP