忍者ブログ

zakka-real-blog

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ペット/FLAVOR. > CAT HOUSE

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとうございました。

先日、お買い物させた頂いた者です。名刺を置いてきたのですが、営業ではないので^_^;
こういうお店が福井にも出来て、とっても嬉しかったです。早速ブログに掲載させて頂きました。また伺います(*^_^*)

無題

こんにちは。
先日はお買い上げありがとうございました。
色々知っている方とお話できて楽しかったです。
また、見に来てください。

CAT HOUSE



▲クッション

宇宙船をイメージしてデザインされた外観はとてもユニークでスタッキングが付いているので安定性もあり中にクッションが敷いてあるので居心地も快適です。トップ部分にハンドルも付いているので移動も楽です。猫用ではありますが小型犬種でも使用していただけると思います。

■価格/¥19,740
■サイズ/d45×h45cm 丸型
■材質/ラタン(籐) 内側 : クッション(綿50% / 麻50%)
クッションカバーは取り外し可能ですので洗濯可。
一点一点ハンドメイドの為サイズに多少の誤差がございます。
MADE IN VEITNAM

拍手[1回]

PR

Comment2 Comment

ありがとうございました。

先日、お買い物させた頂いた者です。名刺を置いてきたのですが、営業ではないので^_^;
こういうお店が福井にも出来て、とっても嬉しかったです。早速ブログに掲載させて頂きました。また伺います(*^_^*)

無題

こんにちは。
先日はお買い上げありがとうございました。
色々知っている方とお話できて楽しかったです。
また、見に来てください。

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP