忍者ブログ

zakka-real-blog

Home > ブログ > 水縞[mizushima]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水縞/16図柄ペーパーバッグ


本日3本目のブログです。

16種類の図柄のパターンを施した水縞の小さくて可愛いサイズの紙袋のセットです。
1枚ずつすべて異なる図柄が16枚入っていますので、選ぶ楽しみもたっぷりです。
ツルツルとした質感のすっきりとしたホワイトと、手触りに味のあるナチュラルの2色です。


▲レトロな雰囲気漂う16種類の図柄が入っています。

▲こんな感じのシンプルなパッケージ
   

▲ちょっとした小物のラッピングにどうぞ。

■価格/
399円

■カラー/
ホワイト×ブラウン
ナチュラル×ブラック
■サイズ/85×115mm
■16枚入り(16種類各1枚)

 

facebookとかtwitterのボタン付けました。拍手共々よろしくお願いします。

拍手[1回]

PR

水縞/磁器のゴムつきボタン


先日のブログにて箇条書きでお知らせしておりました、
『水縞』のアイテムの取り扱いを開始しました。
今日は、磁器のゴムつきボタンのご紹介です。
水縞の他のアイテムはブログで順次紹介していきます。

陶芸作家の「KANAME KO-BO」と
文房具ブランド「水縞」がコラボした磁器のボタンです。
つるりとしながらもやさしい磁器特有の表情が特徴です。

ヘアゴムとしてはもちろん、
手帳や文庫本が開いてしまわないように留めるゴムにしたり、
ブレスレット代わりにしたり、
ゴムを取って洋服やかばん、帽子につけたりと用途は色々です。 

ブログに載せたのは一部です。
店頭には他にも色々なシマシマの線の太さや角度、
色んな水玉の大きさのものがありますので
店頭でお気に入りを見つけて下さい。


▲髪留めにするとこんな感じ

▲ラッピングに使っても素敵!


▲手帳を留めるために使ったり

【水縞/みずしま】
異国でみつけた素敵素材・・・
日本で見つけた職人技術・・・
水玉好きのデザイナーと縞々好きの文具店店主が
二人の目線を通して製作、セレクトする、すこしビターな文房具ブランドです。
ブランドネームは、水玉の「水」と縞々の「縞」を足した造語です。

■価格
1,260円

※realでは、円形と四角形と雲形を取り扱っています。

※1点1点手作りとなり、柄の出方など、1点ずつ異なります。


★通信販売もいたします。
ブログカテゴリーにございます
「通信販売について」「送料について」をお読み下さい。
不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

電話番号/0776-97-6430 
営業時間/11:00〜19:00
定休日/毎週木曜 (年末年始)
mail/zakka_real@ybb.ne.jp

◎気が向きましたら拍手お願いします。ーーーーーーーーーーーーーー→↓↓↓↓↓↓

拍手[0回]

PAGE TOP