忍者ブログ

zakka-real-blog

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 近況 > スマイルプリキュア ウルトラハッピーランド

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スマイルプリキュア ウルトラハッピーランド


realは本日より営業しております。
皆様のご来店お待ちしております。


今日のブログは5/3のおでかけブログです。
今日か明日行かれる方は行ってから読んで下さい。
娘さんがいらっしゃる方は行った方がいるかと思いますが
金沢のエムザでやっている
「スマイルプリキュアウルトラハッピーランド」へ家族で行ってきました。
駐車場はそんなに混んでいなかったので
そんなに人はいないのかと思ったら、8階は長蛇の列。列。列。。。
8階にある呉服屋さんの方いわく今日が一番すごいとのこと。
一瞬帰ろうかと思いましたが、チケットはコンビにで買っていたのでしぶしぶ並ぶことに。
ただ行列の割には進みが早く30分ほどで会場に入れました。
 
▲入るとすぐにプリキュアのキャラクターとの撮影。

▲次にキャラクター設定の説明コーナー。(見入る娘)
  
▲スマイル占いのコーナー

▲輪投げのコーナーで楽しむ娘と息子

▲あかんべー?を倒すボールプール

▲DVDを見ながらポンポンで踊るコーナー

この踊るコーナーの隣に衣装を着て写真をとるコーナーがあったのですが長蛇の列。
娘にプリキュアのおもちゃを買うとの約束で、こちらは諦めさせ会場を出ました。


会場を出るとお昼を過ぎていたので、石田屋でランチ。
息子は食べ散らかすので大変です。
食べ散らかしを片付けエムザをあとに。

本当は片町とかも行きたかったんですが
子供がいるとゆっくりできないので片町は諦めて
しょうゆで有名な金沢大野へいきました。

お目当ては「もろみ蔵のしょうゆソフトクリーム」。
キャラメルテイストで甘すぎずとっても美味しいのです。
疲れ果てて眠っていた食いしん坊の息子以外で
ソフトクリームを美味しくいただき福井に帰りました。
こちらのしょうゆソフトクリームはおすすめです。
金沢へ行く事があれば食べに行って下さい。

プリキュアの方は。。。。。

拍手[1回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP