忍者ブログ

zakka-real-blog

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 近況 > おまけが欲しく買ってしまうの巻

おまけが欲しく買ってしまうの巻


おまけ付きのものって、
基本ゴミになるものが多いので
「おまけはいらない派」なのですが
このおまけはかなりツボなデザインだったので
欲しくなって買ってしまいました。
北欧を代表するアイテムのシルエットが
ちりばめられていてデザインの質も高いです。
弁当を入れるのに大きさもちょうど良く
使い勝手も良さそう。
こちらのおまけは「プレミアムモルツ」についてます。
カラーはもう1種類ありましたが個人的にはこちらが好み。
このおまけの付いたプレミアムモルツは
何件か探しましたが、私が探した範囲では
リカーワールド華(福井で展開しているリカーショップ)
でしか発見できませんでした。
多分期間限定なので欲しいと思った方はお早めに。
実物を見たい方はお気軽に声をかけて下さい。
弁当を入れるので毎日持ってきています。


★realのfacebookページもあります。


電話番号/0776-97-6430 
営業時間/11:00〜19:00
定休日/毎週木曜 (年末年始)
mail/zakka_real@ybb.ne.jp

拍手[0回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP