忍者ブログ

zakka-real-blog

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 近況 > レノアハピネス

レノアハピネス



お店の商品とは関係ないブログです。
昨日、嫁がCMの影響で、「レノアハピネス」という柔軟剤を買ってきました。
この柔軟剤を使って洗濯し、乾いた状態でこすると香りが出てくるとのこと。
またCMに踊らされてーと思ったいたのですが
今日の朝、昨日の夜干しておいた洗濯物をこすってみると
本当にこすった部分の香りが出てきました。
特にタオルに効果がありました。
知っている方は知っているのかもしれませんがちょっとびっくり。
気になる方はお試しください。

以下P&Gのホームページより抜粋。
●香り成分を閉じ込めた「マジックビーズ」が、
服を着るときや日常の動作などの小さな摩擦や圧力ではじけて、
贅沢で華やかな香りがよみがえります。
●「マジックビーズ」の働きで、服をクシュクシュとこすった瞬間に、
それまでまとっていた香りとは異なる香りがあふれ出し、2つの香りが楽しめます。
●ふわっと仕上げて、嫌なにおいも防ぎます。
●1本で2つの香りが楽しめる、香りのラインナップ


◎気が向きましたら拍手お願いします。ーーーーーーーーーーーーーー→↓↓↓↓↓↓

拍手[0回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP