忍者ブログ

zakka-real-blog

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 近況 > 芝政 ドラえもんウォーターランド

芝政 ドラえもんウォーターランド


今日は天気が悪いですが、皆さんご存知の通り酷暑が続いていたので
先日の定休日に、ドラえもん好きの2歳の息子と娘の為に
芝政のドラえもんウォーターランドへ行ってきました。(私はプール初です。)
到着すると子供達は大喜び。滑り台を何10回も滑っていました。
私の方は初のウォータースライダーに乗りました。
途中すごい速度が出て少しビビりましたが面白かったです。
夏休み直前に行ったので結構すいていてどれも待たずに使えてよかったです。
土日祝、夏休みは恐ろしく混み合うらしいので
平日休みの自営業のオトクなところです。

滑り台を滑った息子をキャッチし損ねてドボン!すまん息子。。

お姉ちゃんはひとりでドボン!これ以来滑り台にビビリ出しました。

若干の日焼けとプールでくたくたになりましたが
お店をやってから、家族で出かけることがほとんど無くなったので
楽しんでもらえてよかったです。

ただ入場料が高い。9,500円。
息子は2歳なのでお金がかからないけど来年は1万越えーー。こえー。

夕飯は、そうめん、餃子、ピリ辛チキン、ビールと
夏休み気分の一日になりました。


拍手[1回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP