忍者ブログ

zakka-real-blog

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 近況 > 5/19は息子の

5/19は息子の


5月19日は、息子の2歳の誕生日なのでこちらをプレゼントに選びました。
小さいときから(今も小さいですが)アンパンマンよりもドラえもん好きな息子。
その割には、ドラえもんもアンパンマンもキャラクターはすべて
「あんぱん」と言ってましたが、1歳半くらいからやっと「もん」と呼ぶように。
「ドラ」じゃなくて「もん」。
しかしジャイアンだけは、結構前からはっきりジャイアンと言います。
なので息子の物はドラえもんで探す事が多いのですが
以外とドラえもんグッズは少ないのです。
無い訳ではないのですが、アンパンマンと比べると圧倒的に少ない。
アンパンマンのグッスは探すとかなりあるので
やなせさんはどのくらいもらっているのか気になります。
何とかミュージアムは、色々高かったしね。

拍手[0回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP