忍者ブログ

zakka-real-blog

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 雑貨小物 > CLASKA DO/MOUNTAIN キャンバストートバッグ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイキー

ブログへのコメントありがとうございました(^^)
マイキーのファブリック、わざわざ問い合わせまで考えていただいて、ありがとうございます!
でも、50cm程度を購入しようと思っていたんで、メーター単位だと、ちょっと予算的に厳しいです~(>□<)

ホント、わざわざ考えてくださって、ありがとうございました~。
また、お店に伺いま~す♪

無題

miyuto-mさんこんにちは。
やっぱり1mは長いですよね〜。
メーター単位でしか
仕入れられなかったのですみません。
お店でお待ちしております。

CLASKA DO/MOUNTAIN キャンバストートバッグ




「CLASKA DO」のMOUNTAIN キャンバストートバッグです。
トートバックの由来は氷を運ぶために作られたので、
帆布素材などのしっかりした素材が多いです。
そんなイメージでこのトートを持ったら、すこし頼りないかな?っと
思うかもしれませんが使ってみると、とても使いやすいことに気づきます。
ショルダーベルトと手持ちの持ち手が2つついて、
肩にかける時は180gととっても軽いので、肩がつかれません。
また、荷物の具合に合わせて、トートらしい手持ちに替えられて便利です。
そして、柔らかいので、使わない時にはたたんでしまうことができます。
旅行カバンに忍ばせて、旅行先で観光する時のバックとしてもおすすめです。

■価格/3,990円
■サイズ/約w46×h36cm
(持ち手を加えたh/手持ちの時:48cm、肩掛けの時:62cm)

Nordika Design のサンタが、クリスマスに向けて少しずつ売れています。
http://zakkareal.blog.shinobi.jp/Entry/79/

最近、かばんネタばかりですみません。
◎気が向きましたら拍手お願いします。ーーーーーーーーーーーーーー→↓↓↓↓↓↓

拍手[0回]

PR

Comment2 Comment

マイキー

ブログへのコメントありがとうございました(^^)
マイキーのファブリック、わざわざ問い合わせまで考えていただいて、ありがとうございます!
でも、50cm程度を購入しようと思っていたんで、メーター単位だと、ちょっと予算的に厳しいです~(>□<)

ホント、わざわざ考えてくださって、ありがとうございました~。
また、お店に伺いま~す♪

無題

miyuto-mさんこんにちは。
やっぱり1mは長いですよね〜。
メーター単位でしか
仕入れられなかったのですみません。
お店でお待ちしております。

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP