忍者ブログ

zakka-real-blog

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > キッチンアイテム > CLASKA DO テーブルウェア入荷

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お邪魔しました

本日、はじめてお店にお邪魔しました。
福井にもこんなかっこいいお店があるのかと
嬉しくなりましたよ。そして、私ムーミン好きなんです。ミィのもの何かゲットしたかったんですが、今度は是非なにか連れて帰りたいと思います。
またお店にお邪魔しますね!

無題

milkyさん、こんばんわ。
書き込み&ブログ掲載ありがとうございます。
そして、お褒めの言葉ありがとうございます。
正直まだまだ未熟なお店ですが
これからよろしくお願いします。
ムーミングッズはちょこちょこ入りますので
ブログこまめにチェックしてください。
フィンランド版のカレンダーとか
ミィのコースターとか入ってきます。
また、お時間のあるときにでもご来店ください。

CLASKA DO テーブルウェア入荷



「CLASKA DO」のテーブルウェアが入荷しました。
少し前に、プレートとマグマップは入荷していたんですが
ブログで紹介するには、アイテムが少なかったので、
ブログアップは少し待ってました。
今日、イエローのマグとボウルが入荷したので紹介させていただきます。

それぞれ、イエロー、グレー、ホワイトの3カラーがあり、
昔から家にあったような懐かしい感じのするとてもきれいな色です。
一見、重そうに見えるのですが、
薄めに仕上げてあるので、持ってみると見ためよりも軽く感じます。

それぞれの紹介をします。
マグカップは、飲み口に向かって少しシェイプし、台形になっています。
ぽってりした形が、かわいらしく、スープ等にも使えます。

プレートは、トーストをのせたり、普段の取り皿にぴったりで、
マグカップと合わせてソーサーとしても使えます。

ボウルSは、小鉢がわりにしたり、朝のヨーグルトを入れたり、
小さいお子様のお茶碗にしたり、離乳食を入れたりと、
とても使いやすい大きさです。

ボウルLは、少し深さがあるので、シチューやカレー等、
色んな使い方ができます。

こちらの「CLASKA DO」のテーブルウェアも波佐見焼です。
偶然ですが、realにある食器類は波佐見焼が多いですね〜。

価格/マグカップ:1,890円(税込)
   プレート:1,890円(税込)
   ボウルS:1,680円(税込)
   ボウルL:2,520円(税込)

※電子レンジと食洗機はOKですが、オーブンはNGです。

◎気が向きましたら拍手お願いします。ーーーーーーーーーーーーーー→↓↓↓↓↓↓

拍手[1回]

PR

Comment2 Comment

お邪魔しました

本日、はじめてお店にお邪魔しました。
福井にもこんなかっこいいお店があるのかと
嬉しくなりましたよ。そして、私ムーミン好きなんです。ミィのもの何かゲットしたかったんですが、今度は是非なにか連れて帰りたいと思います。
またお店にお邪魔しますね!

無題

milkyさん、こんばんわ。
書き込み&ブログ掲載ありがとうございます。
そして、お褒めの言葉ありがとうございます。
正直まだまだ未熟なお店ですが
これからよろしくお願いします。
ムーミングッズはちょこちょこ入りますので
ブログこまめにチェックしてください。
フィンランド版のカレンダーとか
ミィのコースターとか入ってきます。
また、お時間のあるときにでもご来店ください。

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP