忍者ブログ

zakka-real-blog

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > F.BERRY > F.BERRY 10月号 入荷しました!

F.BERRY 10月号 入荷しました!


保育園の運動会より戻りましたので
ただいまより営業しております。



F.BERRYの10月号が入荷しました。

realで取扱中の
東屋の豆皿と箸置きを
P66にてご紹介いただきました。

あと、どこかのコーナーに
私本人が写真入りで出ております。
探してみて下さいね。


今月号の特集は、
「しあわせ、ごはん」。
福井で食べる、おいしいごはんの特集です。

おいしいごはんの炊き方や簡単レシピ、
編集部が選んだおいしいごはんが食べられるお店やごはんのおともなど、
ごはんにまつわるあれこれを徹底取材。

そのほか、福井のおいしい日本酒「黒龍」の魅力をクローズアップし、
本誌がカフェやレストラン、バーとコラボレートした
期間限定の「黒龍 吟のとびら」オリジナルカクテルを紹介する特集や、
近江八幡への旅案内など、見どころ盛りだくさんです。
お求めは「real」または、書店やコンビニにて。

■価格/600円


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

realのfacebookページできました。
facebookでは、新しい情報をすばやくお知らせします。
realのfacebookページにリンクして「いいね!」していただけると
テンション上がります。よろしくお願いします。

http://www.facebook.com/zakkareal

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


電話番号/0776-97-6430 
営業時間/11:00〜19:00
定休日/毎週木曜 (年末年始)
mail/zakka_real@ybb.ne.jp

facebookとかtwitterのボタン付けました。拍手共々よろしくお願いします。

拍手[0回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP