忍者ブログ

zakka-real-blog

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > FUKUI ミナコレ祭 > ミナコレ祭 準備01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミナコレ祭 準備01


ミナコレ祭へ向けて色々準備しているのですが
イベント初出店のrealは、購入するものが出てきます。
そこで、とりあえず必要なのがこれ↑。日よけとなるもの。
イベント当日はおそらくまだ暑いので
普段クーラーのある店内で過ごすインドア店主はこれがないとぶっ倒れてしまいます。
もともとアウトドア人間ではないので
どんな物を買っていいのかわからないのですが
とりあえず1日だけなので、写真のこれにしようかと思っております。

↑スタンドも必要なので多分こちらを買います。

9/17開催!です!!
http://zakkareal.blog.shinobi.jp/Entry/374/


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

realのfacebookページできました。
realのfacebookページにリンクして「いいね!」していただけると
テンション上がります。よろしくお願いします。
現在いいね!が「52」ありがとうございます。

http://www.facebook.com/zakkareal

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


電話番号/0776-97-6430 
営業時間/11:00〜19:00
定休日/毎週木曜 (年末年始)
mail/zakka_real@ybb.ne.jp

facebookとかtwitterのボタン付けました。拍手共々よろしくお願いします。

拍手[1回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP