忍者ブログ

zakka-real-blog

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > HASAMI > HOUSE INDUSTRIES & HASAMI/2012 Morning Collection

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ステキ~☆

お久しぶりです~。
新しいHASAMIのテーブルウエア達があんまりカッコイイので、コメントしちゃいました~(*^^*)
ちょうど、新しい自分用のマグが欲しかったので、買いに行きま~す♪
ブラウンにしようかな~?ブラックにしようかな~?
Re:ステキ~☆
  • real店長
  • (2012/12/17 09:17)
miyuto-mさん、こんにちは。
実物はもっといいですよ〜。
しばらく品薄になると思いますのでお早めに。

HOUSE INDUSTRIES & HASAMI/2012 Morning Collection


人気の「HASAMI」とアメリカのフォントデザイン会社
「HOUSE INDUSTRIES」のコラボモデル
「2012 Morning Collection」が入荷しました。

「HASAMI」のSEASON 1シリーズをベースに、
「ハウスインダストリーズ」のタイポグラフィーを独特な手法でプリント、
アメリカの日常の朝をイメージして作られた新しいコレクションです。
絵柄となっているパターンは、「ハウスインダストリーズ」の
代表的なフォントを用いて「HOUSE」と「HASAMI」の“H”を表現したものです。
スカンジナビアンデザインや
50~60年代のミッドセンチュリーデザインとも相性が良さそう。
色は、黒×白、茶×黒の2パターン展開で、
ガラス質を多く含む和絵の具を使用し、
表面のツヤ、透明感、盛り上がった厚みが特徴的です。
無地のHASAMIも素敵ですが、模様が入るだけで違った表情を見せてくれます。
ベースは同じなので、通常のHASAMIとの相性はバッチリです。


【HOUSE INDUSTRIES/ハウスインダストリーズ】
1993年、米デラウェア州を拠点に、アンディー・クルーズと
リッチ・ロートよって設立されたフォントデザイン会社。
歴史に残る名フォントを管理するとともに、
“手作業”にこだわりスケッチからフォントをつくりあげている。
フォントとしての枠を越え、プロダクトデザインなど
様々なアイテムも手掛けており、
世界中にタイポグラフィーの魅力を発信している。


[  HOUSE INDUSTRIES & HASAMI/2012 Morning Collection  ]
■価格/
   H BLOCKMUG BIG:2,625円
   H BLOCKBOWL MINI:2,310円
   H POT:6,825円
   H PLATE:4,200円
   H PLACE MAT:2,940円(オレンジ)



★「real」WEB STOREあります。
http://www.zakka-real.net/

★realのfacebookページもよろしくお願いします。




電話番号/0776-97-6430 
営業時間/11:00〜19:00
定休日/毎週木曜 (年末年始)
mail/zakka_real@ybb.ne.jp

拍手[0回]

PR

Comment1 Comment

ステキ~☆

お久しぶりです~。
新しいHASAMIのテーブルウエア達があんまりカッコイイので、コメントしちゃいました~(*^^*)
ちょうど、新しい自分用のマグが欲しかったので、買いに行きま~す♪
ブラウンにしようかな~?ブラックにしようかな~?
Re:ステキ~☆
  • real店長
  • (2012/12/17 09:17)
miyuto-mさん、こんにちは。
実物はもっといいですよ〜。
しばらく品薄になると思いますのでお早めに。

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP