忍者ブログ

zakka-real-blog

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > MY HOUSE > 家の設計

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

おめでとうございます。
これからたくさんの事を決定していかないといけないですね。
大変そうですがワクワクしますね。
進捗状況についてのブログも楽しみにしています。

無題

まっちゃんさんこんにちは。

若干不安の方が大きいですが頑張ります。
まっちゃんさんの方はどうですか?進んでますか?
福井の方ですか?

無題

敦賀で計画中なんですが、なかなか気に入った土地が見つかりません。
建築家に依頼する場合、設計に時間がかかるので、消費税が上がるまでにはなんとかしたいと思っています。

無題

PFSを見に来られた方ですかね?
うちも消費税が上がる前にと思って計画し始めました。
消費税上がると、その分で色々家具買えますしね〜。
良い土地早く見つかると良いですね。

家の設計


以前、二世帯住宅を建てるので
いくつかの設計事務所をまわっているという話を書きましたが
先日ようやく、どこの設計事務所に依頼するか決定しました。
でもここからが実際大変であり、楽しい時間だと思うので
後悔のない家づくりをしていきたいと思っています。
興味の無い方もいるかと思いますが
たまに家のこともブログに残していきます。


facebookとかtwitterのボタン付けました。拍手共々よろしくお願いします。

拍手[1回]

PR

Comment4 Comment

無題

おめでとうございます。
これからたくさんの事を決定していかないといけないですね。
大変そうですがワクワクしますね。
進捗状況についてのブログも楽しみにしています。

無題

まっちゃんさんこんにちは。

若干不安の方が大きいですが頑張ります。
まっちゃんさんの方はどうですか?進んでますか?
福井の方ですか?

無題

敦賀で計画中なんですが、なかなか気に入った土地が見つかりません。
建築家に依頼する場合、設計に時間がかかるので、消費税が上がるまでにはなんとかしたいと思っています。

無題

PFSを見に来られた方ですかね?
うちも消費税が上がる前にと思って計画し始めました。
消費税上がると、その分で色々家具買えますしね〜。
良い土地早く見つかると良いですね。

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP