忍者ブログ

zakka-real-blog

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > お店のおしらせ > 【NOT FOR SALE】LISA LARSON PANDA

【NOT FOR SALE】LISA LARSON PANDA


噂のあれがやってきました。
一度はいらないと思っていたあのあれが。

ジャーーーン!リサラーソンのパンダキーホルダー。。。ではなく。
                    ↓
                    ↓
                    ↓
                    ↓

こんどこそジャーーーーン!!!新潮文庫Yonda?Clubのリサラーソンのパンダです。

横からみるとこんな感じ。

キーホルダーと比較するとこんな感じ。やっぱりキーホルダーの方は怖い。


ご存知の方は多いかと思いますが新潮文庫の応募券を集めて送ると
パンダのキーホルダーがもらえるキャンペーンをやっていて
それは2枚でもらえるとのことだったので速攻ゲット!
そのあとに告知されたのは、100枚の応募券を集めるともらえる
KERAMIKSTUDION GUSTAVSBERG製の陶器の置き物。
新潮文庫すごいなと思っていましたが
置物の方の画像が公開されると、
まさかのキーホルダーを大きくしただけのような少し不気味な感じ↓

なので100枚集めてまで欲しくはないと思ったので
先日まで存在すら忘れていました。
ですが、某人気ブロガーさんのブログをみると
とても可愛いリサのパンダの画像が出ているではありませんか。
おそらくあのあと微調整されて可愛くなったのでしょう。
そこですぐに欲しーーーーい!!!となりましたが
本を読まない人間が100枚も応募券を集められるはずも無く
ヤフオクをのぞくと、結構出ている。しかも予想よりかなり安い。
前ほど不気味じゃないにしても、目元の個体差は激しいので
いくつかある中で、目元の可愛いのを選び
ダメモトで入札してみると、だれとも競り合わずすんなり昨日落札。
で優秀な出品者さんだったので、すぐに送ってくれました。
お店に飾りまーーーす。もちろん非売品です。

私の様に邪道なオークションで手に入れるも良し
コツコツ100枚集めるも良し、リサファンなら必携です。



電話番号/0776-97-6430 
営業時間/11:00〜19:00
定休日/毎週木曜 (年末年始)
mail/zakka_real@ybb.ne.jp

facebookとかtwitterのボタン付けました。拍手共々よろしくお願いします。

拍手[0回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP