忍者ブログ

zakka-real-blog

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > お店のおしらせ > 営業中

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

営業中

昨日は、祖母が亡くなったため
臨時定休日とさせていただいておりました。

昨日は通夜に向かう為、
現在住んでいる福井を出て、
短大・社会人として過ごした金沢を通り、
生まれ育った滑川へ車で走っていると
今までの人生を振り返ったような気持ちになりました。
そして魚津のおばあちゃんちにいくと
おばあちゃんとの色んな事を思い出しますね。
最後に通夜に出られてよかったけど
元気なおばあちゃんに大人になってから、
もう少し会っておけばよかったなと
少し後悔してしまいました。
変なブログですみません。

本日より通常営業しております。

拍手[1回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP